海アメ・サクラ準備完了!!

今日も、とあるものが届く

ティムコのエアロシューターです。沈まない方のやつです。

海アメ・サクラ用に使おうと思い初めて買ってみました。
これと先日買ったS1/S2のシューティングヘッドをリールに巻きました

こんな感じになりました。これでようやく

今年の海アメ・サクラ用の予定していたフライラインが一通り揃いました。
あとはテストして使うのみ・・・

正直

SA社のインタミのシューティングラインが気になりますが、もうそろそろMoneyの問題が・・・
そのうち・・・ね

で、実は2月14日にキャス練と試験運転に行こうと思っていたのですが、子供が体調を崩してしまったので行けなさそうです・・・

ま、まだまだ機会はあるさ

では、また

コメント

タイトルとURLをコピーしました